【新大久保・人生ソルロンタン】

昨夜の夕ごはん

新大久保駅で途中下車をし、インスタント麺やお菓子などの韓国韓国食品を購入財布

夕ごはんは、気になっていた「人生ソルロンタン」にしました


「人生ソルロンタン」

店名にソルロンタンと名乗っているのだから、ソルロンタンを食べなきゃキラキラ

「牛すじ(アキレス)ソルロンタン」にしました

【プレミアムモルツで乾杯】

まずはビール生ビール

このビールグラス、目盛りがふってあってかわいい

どういう意味かよくわかんないけどアセアセ

【大盛りキムチ】

大きいままの白菜キムチと大根キムチ

はさみとトングも用意された

自分で、はさみとトングを使ってカットしてねということでしょう

【白菜キムチ】

【小さくカットしたキムチ】

このキムチ

めちゃおいしいラブ

浅漬けぽいキムチ、キムチの辛さが私の好み

生ビールビールに合うし、ごはんにも合う


大根キムチはいつも好んでは食べていたい

焼肉焼肉屋では大根キムチを焼いて食べている

ここの大根キムチは、大根の甘さが感じられました


このキムチとごはんだけでいいかも

「キムチ定食」でランチタイムに出したら売れると思う

【牛すじ(アキレス)ソルロンタン】

牛骨の白いスープ

くさみがまったくなくてまろやか

牛すじのコリコリが、コラーゲンいっぱいな気がする

味がついてないので、辛い調味料や、塩、キムチで味を整えていただきました

ごはんにかけてもおいしい

【そうめん入りソルロンタン】

ソルロンタンってそうめんが入っているのね

ごはんも麺も、ソルロンタンのスープで食べれる

【人生ソルロンタンの店頭】

ペクジョンウォンさんは、韓国韓国の有名な料理研究家、その方がプロデュースしたのが「人生ソルロンタン」とのこと

【ソルロンタンのメニュー】