【とんかつ藤乃木のふぶきロースかつ定食】

午前中、フィギュアスケート世界選手権を観ていました
推しがいい結果が出せずアセアセ
いろいろな気持ちになり、気分転換にスニーカー散歩とお昼ごはん

最近、豚とんかつがマイブーム
おいしいといわれているとんかつ屋さんを巡っています
一橋学園の「とんかつ藤乃木」
近所のとんかつ屋さんです
食べログ評価は3.45

【まずはビール生ビール

【大根おろしがたっぷり】

とんかつに大根おろし、ぽん酢をかけていただきます

こういうとんかつの食べ方もおいしいラブ

肉がおいしいとんかつです


【陸上自衛隊 小平駐屯地】

今日は小平駐屯地が、一般開放をしているのを思い出し、やってきました

桜桜の花見のための一般開放ではありますが、桜桜なんてまったく咲いていない桜桜桜

つぼみに赤みはなくまだまだ固い


普段中に入れない小平駐屯地

せっかくの一般開放でしたので中に入り、中の様子を覗いてきました



【体育館】

学校にある体育館そのものでした

【理髪室】

小平駐屯地の中には、理髪室があります

今日はお休みのよう

【生活相談室】

【食堂】

食堂の中のテーブルは、幹部と曹士とが分かれていました

偉い人と下っ端がいっしょに食事をすることがないのでしょうか??

【曹士側の食堂】

【トウチ君とカメラ記念写真】

自衛隊東京地方協力本部のゆるキャラ「トウチ君」と記念写真を撮りました

【まだつぼみの桜桜並木】

あと何日で満開になるのでしょうか??

寒い日が続いているのでまだまだでしょうね

平年は3月24日

今年はあと1週間くらいかな??