イメージ 1

イメージ 2

休日のランチは、とんかつ屋で、大根おろしがかかった「ふぶきとんかつ(ヒレ)」

昨夜テレビで、「なんのために働くか?」とやっていた
久米宏は、「生活のため」とか言ってました
のみすけにとって働くとははやっぱり「生活のため?」
「社会の一員だから?」
「自己満足のため?」って考えてました

たっぷりの大根おろしがのったふぶきとんかつに、ポン酢をかけて
一口食べたところ「超・お・い・し・い(^Q^)」
お肉は柔らかく、かつの部分は大根おろしのおかげで油っこくない

がんばって働いて稼いだお給料で、
休みのランチにこんなにおいしいとんかつが食べれるなら、
「働く理由は、おいしいものを食べるだけでもいいかな?」