【立川グリーンスプリングス】

友人とお昼ごはんナイフとフォーク

雰囲気が気に入っている「立川スプリングス」の

Rojiura Curry SAMURAI (ロジウラカリィ サムライ)でスープカレー


スープカレーのメニューは

「侍.ザンギ&チキン1/2と野菜」に、カキフライをトッピングです

辛さは中辛にしました

【スープカレーの案内とメニュー】

【ホットワイン】

フルーティな甘口ホットワイン赤ワインで乾杯

【とろみのあるスープカレー】

スープカレーの割にはとろみのあるスープ

このスープには、いろいろな具材が濃縮しているよう

【12種類の野菜ととり肉】

野菜は素揚げしてあります

【ごぼうの素揚げ】

特においしかったのはごぼうキラキラ

素揚げしたごぼうに、スープカレーをつけて食べたらめちゃおいしい

ごぼうの素揚げは、ちょっと太めにカットしてあったのでホクホク感もありました


揚げたごぼうって、おいしいんだね

【ごはんにスープカレーをつけていただきます】

【ザンギとトッピングのカキフライ】


【グッドサウンドコーヒー】

スープカレーの後はグッドサウンドコーヒーでコーヒーを買って食事のコーヒー


本日のおすすめコーヒーは、酸味のあるインドネシアのコーヒーでした

フルーティなコーヒーが好きなのでちょうどよかったです


テイクアウトして、ストーブのある東屋でコーヒータイム

【のんびりくつろげる東屋】

グリーンスプリングスは、東屋やテーブルが多くて緑を眺めながらくつろぐことができます

平日は人が少ないです

ここでも友人とおしゃべりキラキラ

【東屋前のストーブ】

【緑が多いグリーンスプリングス】