【立川 グリーンスプリングス】

グリーンスプリングで女子会ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

【グリーンスプリングスのクリスマスツリークリスマスツリー

日曜日のグリーンスプリングスは、どこのお店も激混み

クリスマスツリークリスマスツリーの前も人がいっぱいでした

【ワインカクテル「オペレータ」】

女子会のお店に選んだのは「goodspoon」

炎ピザ窯のあるお店です


シャンパン乾杯のドリンクは「オペレータ」という、白ワイン白ワインとジンジャーエールのカクテル


このカクテルシャンパン

サイゼリヤでジュースドリンクバーとデカンタ白ワイン白ワインを注文した時に飲む、お手製カクテルと同じではないか

お店が違うだけで、品のあるオシャレなカクテルです

【女王のピザ マルゲリータ】

ピザピザ窯のあるお店では、トラディショナルなピザが食べたい

マルゲリータピザにしました

【4種類のチーズピザ】

【はちみつをかけた4種類のチーズチーズピザ】

チーズチーズとハチコスモスはちみつは良く合う

【フレンチフライ】

よく揚げのフレンチフライ

選べるフレーバーはトリュフ

トリュフのフレンチフライはかなりおいしかった

【王様のチーズ「ブッラータチーズ」】

食べたりなくてピザピザとパスタパスタを追加注文

どちらも、王様のチーズといわれている「ブッラータチーズ」がのっているものにしました


「ブッラータチーズ」

初めていただきます

クセのないさわやかなフレッシュチーズで、ピザやミートソースにクリーミーなコクが追加されました

特に、ミートソースはこのブッラータチーズが加わるとめちゃおいしくなりました

巾着袋のような見た目のインパクトが強いです


虫めがね調べると

「ブッラータチーズ」とは、モッツァレラチーズを伸ばして袋にし、中に生クリームと割いたモッツァレラチーズを入れたフレッシュチーズとのこと


ピザピザのチーズ割り】

【王様のボロネーゼ】

【ボロネーゼのチーズ割り】


クリスマスツリークリスマスツリーのライトアップ】

食後は、グリーンスプリング内のクリスマスベルイルミネーションを眺めながら帰宅




イベントバナー