金目鯛の干物でお夕食~♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

 

おはようございます。
 
肉々しい日が続いたので。
 
「今夜はお魚でいい~?」
「いいけど何の魚?」
「金目鯛だよ!すっごく美味しいお魚でしょっ!」
 
って
盛り上げ作戦しつつの置き飯 ププッ・・・
 
 
超和食御膳
image
 
金目鯛の干物
image
夜遅くのスーパーでお安くGETしてしまいました アップ
煮付けも食べたいなぁ。
 

 

がんもと厚揚げと白菜の煮物

image
卵も漬け込んで♪
 

 

スパサラ

image
作り置き。

 

 

アオサと葱のお味噌汁

image
これがたまらなく美味しかったぁ らぶ1
しっかり出汁を効かせて味噌は薄めにね。
アオサのいい香り~。
仕事から帰って身体に染みました アップ
 
 
召し上がれ ごはん
image

そして

私が21:30頃に家に着いたら真っ暗!

もう・・・寝てました 夜空

幼稚園児かっ。

 

 

ケーキの空箱があったので、今朝聞きましたらね。

ホワイトデーのクッキーを買って。

自分のケーキも買ってきたと。

 

「わ~い!有難う。」

 

って手を出しましたら

 

「あっ!」

 

ヤベェって顔をして

「今日・・・買ってくる。」

と苦笑い。

ママのは忘れられてました~ 泣き1

 

そうそう。

GAKU丸、保育園以来やっとチョコを貰えたのです イエ~イ

それも4個。

「本命は?」

「そんなの無いよ。」

と言ってたけど。

とりあえず貰えて良かったねぇ かお

お返しも、ケーキ屋さんでクッキー買って。

中々ちゃんとしてるじゃん♪

さすがスイーツ男子(笑)

私は、今夜を楽しみにしよっと。

私のはコンビニのだったりして・・・?

 

ではでは

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように キラキラ