いつだかの麻婆豆腐ランチ♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんばんは。


少し前になりますが
お友達が遊びに来てくれたので
仕事の合間にサクっとランチ 🍴

目の前の中華料理屋さんへ行ってみた。
2人で同じ2種類のメインで悩んだので
シェアする事にしました♪


麻婆豆腐
勿論、辛くしてコール😆
でも、シェアするので「凄く」とは言わず(笑)

卵スープ
優しいお味。
ほっこりしました。


バンバンジー
久しぶりに食べたかも!
好きなんだけど、なんでだろ?

こんな感じのランチでした ニコニコ

もう一つは八宝菜

付け合せが違うのね。

麻婆豆腐はしょっぱくて
八宝菜は優しすぎるお味だったので。
シェアして大正解でした爆笑

そして
私は全然辛くなくて
お友達は、辛い辛いと言っていた 爆笑


杏仁豆腐と

コーヒーはセルフで。
お腹いっぱい!
ご馳走さまでした 照れ

慌ただしくてごめんなさい💦

そろそろ激辛病が騒ぎ出しそうなので。
GAKU丸のお弁当が要らない時に
補給に行ってこよぉチュー


ではでは〜 ✨