ゴールドラッシュで楽しい夜ごはん♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございます。
 
昨日は仕事の後
GAKU丸とバスケ専門のショップで待ち合わせ。
バッシュとあれやこれや購入。
お会計を済ませてお店を出る前に
 
「ありがとうございました。」
 
って!
ビックリしたぁ y’s
 
けっ!けっ!敬語~~~ ぎく
← 飛んで埼玉風です(笑)
 
少し大人になったかな うは
 
 
そして、夜ごはん食べなくっちゃね!
 
私が10代の頃に好きだったお店に連れて行ってみました。
私だけじゃなく周りも大好きだった人気のお店 ↑
あれから何年・・・?
いや・・・何十年? ププッ・・・
未だに人気のお店です。
 
 
ゴールドラッシュ!
image
芸能人の写真も沢山貼ってます。
EXILEもありました。
GACKTは残念ながらありません(笑)
 
 
わぉっ!
何これ凄いお得!
image
 
「GAKU丸、これにしたら?」
隣の席でこれを食べてる人を見て
「あそこまで無理~。」
「食べてみなよぉ。」
「やだ。好きなの選ぶ。」
 
image
 
メチャクチャ悩んでます。
「どれも旨そう。どうしよう?」
image
珍しく相当決まらず悩んでました ぷぷ
 
 
ビールー ♪
image
私も懐かしい味を楽しもうと。
食べる気満々でお店に入ったのですが。
周りの方のを見てたら
こんな時間に食べれる気がしなくなり konatu
 
 
コーンサラダ
image
ヘナチョコです。
これがかなりミッチリと盛られていて。
GAKU丸に分けても食べ応えありましたよ。
 
 
来ました!
image
ガーリック&チーズハンバーグ
 
1度に2つの味が楽しめていいね。
お肉は300g!
いくらでも食べれそうとか言い出した。
 
 
ポテトもホクホクいい感じ。
かなり大きくてボリーミー!
女性の握りこぶしくらいあったような?
最後に食べるの手伝ってと言われました。
image
 
ソースをかけたら熱々のプレートがジュワーって。
ソースが飛び散るのでナプキン必須です。
image
「ウマッ!」
 
「超旨い!」
 
 
1口食べたら
お肉は粗めで肉肉しい感じ。
繋ぎは殆ど無いんじゃないかな?

 

 
帰り道
ビール1杯=180円
なんて看板が私を呼ぶのを我慢して帰宅 (Θ_Θ)
 
昨日はGAKU丸が喜ぶお店にして良かったです どっきゅん
お腹いっぱいって大満足してました。
次は新大久保へ連れて行って欲しいそうです。

 

ではでは

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように キラキラ