タイ屋台料理MAMITA@新小岩 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

新小岩駅から徒歩5分程にある「タイ屋台料理MAMITA」

派手な看板が目に留まり、ふらっとタイランチです。



急な階段を上がった2Fに店があります。



店内はカフェのような雰囲気。

テーブル席のみでゆったり座れる空間です。

タイの食材・調味料から雑貨まで販売していますw



ランチはセットメニューが10種類と、

タイラーメンなどがありました。


「チキングリルとグリーンカレー、サラダ、スープ」

15分程で登場しました。。ちょっと遅かったなぁ。。

今回は、チキングリルとグリーンカレーのセットにしました。



盛付けが綺麗ですね~屋台料理らしさはありませんw

グリーンカレーは爽やかな辛味の中に

ココナッツミルクの甘味とコクがあってまろやか~

ジャスミンライスと相性抜群ですね~

パリパリのチキンも美味しくいただきました。



トムヤムスープ?は、なかなかの酸っぱさですw

あっさりした味付けなのでさっぱりして美味しかったです。


タイ料理もなかなか良いものですね♪

ごちそうさまでした。

ペタしてね

タイ屋台料理 マミータタイ料理 / 新小岩駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ランチブログ ブログランキングへ