サリサリカリー@白楽 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

東横線白楽駅から徒歩5分「サリサリカリー」



堂々と「一部の人に理解される」と謳う

パキスタンカリーの店ですw



20時頃の訪問でしたが、先客はなし。

4人掛けのテーブル席にポツンと着席しました。

ちなみにご主人と奥様?は、仲良くテレビを観ていましたw



メニューはカリー、サラダ、チャイのセット1種のみw

ということで、注文をとりにくることもなく、

私が入店すると2人はキッチンに消えていきましたw


「カリー、サラダ」

待つこと3分程でカリーとサラダが登場!

カレーの既成概念を打ち破るビジュアルですw


「カリー」

程よいスパイス感のあるカリーは、辛さよりも香りが特徴的!

特筆すべきは、チキンがウマいっ!ほろほろの極みです!

きっと長時間煮込んだ最終形態でしょうねw


「チャイ」

食べ終わる頃にタイミング良く運んでくれるチャイ。

カルダモンとシナモンのきいた爽やかなチャイでした。


お客さんが私だけだったこともあり、

ご主人とスパイスの話から趣味のカートの話まで

色々な会話をしながら楽しい食事ができました♪

すっかり「一部の人」になった私w

まさにハマる美味しさでした♪

ごちそうさまでした。

ペタしてね

サリサリカリーパキスタン料理 / 白楽駅東白楽駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング


グルメ ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル