珍來@新小岩 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

新小岩のルミエール商店街にある「珍來」

新小岩店は、埼玉中心に展開する総本店のグループ店。



昼時の店頭は、自転車で埋め尽くされますw

んんん外観写真は妥協して入店しますw



13時過ぎでもほぼ満席で、とても活気がありました!

注文を済ませ待つこと約10分…


「半ワンタン」

まずは半ワンタン登場!「半」とは思えない量ですw

昔ながらという言葉がピッタリなスープはホッとしますね~

ワンタンはつるんとした食感をイメージしていましたが、

ややボソッとしていたのが残念。。


「チャーハン」

本日の主役登場!これまた量が多いw

ということで、「チャーハン+半ワンタン」セットにしました。

チャーシュー・玉子・ねぎだけのチャーハンですが、

こういうシンプルな方が意外と美味しいんです!

適度にパラパラで飽きのこない仕上がりでした。


ボリューム満点でリーズナブル!

普段使いに重宝する1軒だと思います。

ごちそうさまでした。

ペタしてね

珍来中華料理 / 新小岩駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ランチブログ ブログランキングへ