アンクルトム@恵比寿 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

恵比寿駅東口より徒歩3分「アンクルトム」

今年でちょうど創業20年になる人気のスパゲティ専門店です。

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

職場のすぐ近くということもあり、もの凄く混み合う昼時は避けて

15:00頃に行くのがすっかり定着しています。あっ自分の中でw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

店内はまさにアットホーム。BGMはビートルズ♪

この時間帯は、ほんとのんびりできて「アンクルトム」を満喫できます!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

そして私の好きなオープンキッチン!うんうん良いですね♪


メニューは、スパゲティ専門店なだけにかなり豊富。

どれも美味しいのですが、特に食べているのは、たらこ系です!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「タラコウニシソ」1100円

読みづらいですねw 「たらこ」「ウニ」「しそ」のスパゲティです。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

ウニの味が結構強いので、とても濃厚ですー!

が、そこに「しそ」がたっぷり入ることで絶妙なバランスになっています♪

懐かしくてホッとするスパゲティです。ウマいっ!


色々試そうと思っているのですが、たらこ系でずっと止まっていますw

次こそは、あさり系いってみようかなぁ!

それでは15:00頃にまたお会いしましょうw

ごちそうさまでした。

アンクルトムパスタ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ