牛たん杉作@川崎 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

ミューザ川崎1Fある「杉作」に行ってきました。

牛たん、牛尾(テール)スープの店です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

13:30頃伺ったのですが、店内は満席!!これは楽しみですね~

メニューは「牛たん焼き昼定食」のみ!!

通常が1155円で、牛たん大盛りが1575円です。

ということで、注文はもちろん・・・

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「牛たん焼き昼定食(大盛り)」1575円

牛たん大盛りにしました♪

麦飯、牛尾(テール)スープ、白菜漬物、青唐辛子味噌漬け

牛たん焼きの定番がついてきます。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

おぉぉ思っていたよりは厚みがあって量も多いっ!!

では、いっただっきまーっす♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

歯応えがあって食感が良いですねー

味つけも少量の塩のみ?で、牛たん本来の味を楽しめます♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

ネギたっぷりのテールスープはとてもあっさりした味。

テールがゴロゴロっと3つ。とても柔らかくて美味しかったです。


1575円でこれだけの牛たん焼が食べれるっていうのは嬉しいですね♪

満足満足!また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

杉作牛タン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ