ラーメン末廣家@白楽 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

先日、白楽にある「ラーメン末廣家」に行ってきました。

吉村家直系の新店がOPENしたというのを聞いて、

半月も遅れましたが・・・ようやく訪問できました♪♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

白楽駅からは徒歩10分位かかると思います(汗)

11:00ジャストに店に到着!!そのまま一番乗りで入店しますw

店内奥にある券売機で食券を購入し、

「お好きな所へ」とのことだったので、ど真ん中8番に座りましたw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

カウンターには胡椒・揚げニンニク・ラーメン酢・ゴマ
       
ニンニク・無臭ニンニク・豆板醤・きざみ生姜が置かれています。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「中盛りラーメン」740円・麺硬め

お待ちかねのラーメン登場!!

おぉぉこれこれ!醤油パーンチ!!直系の豚骨醤油ですねー♪

鶏油が少なかったので、コクがやや足りず残念。

意外にマイルドなスープで、私には丁度良いしょっぱさでした。

やっぱりウマいですなぁ


具材は定番のチャーシュー、ほうれん草、海苔、ねぎ

チャーシューは、燻された香りが広がり美味しいです。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

麺は中太の平打ち。ちょっと硬かったかな。。

しか~し、もっちりとして噛み応え十分!

スープにも良く絡みます。ウマいっ!!


この1軒で、白楽はより一層魅力的な街になりましたねー

また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

ラーメン 末廣家ラーメン / 白楽駅東白楽駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン ブログランキングへ