アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ@恵比寿 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

人気のピッツェリア恵比寿「ダミケーレ」にまたまた行ってきましたぁw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

もうちょっと涼しくなったらテラスで飲もうと画策中!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

店内はやっぱり天井が高く明るくていいですねー

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「マリナ―ラ(ノルマーレ)」1250円

心待ちにしていたマリナ―ラ登場♪ やっぱりデカいっw

おぉぉオレガノの香りが広がりますねー

トッピングはオレガノ、トマト、ガーリックと非常にシンプル。

その分マリナ―ラは生地を楽しめますね!生地もっちりでやっぱりウマいっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

お連れ様のマルゲリータを少しいただき、

クリーミーなモッツァレラも堪能しちゃいました!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

マリナ―ラ&マルゲリータ なんて良い眺めなんでしょうw

どちらも素晴らしいピッツァです♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

最後にカウンターでエスプレッソをいただき

ごちそうさまでした♪