【こにたん体験記】予約でしか食べられないメニュー @ 高円寺 | 飲みダヌ君(『飲みダチ』運営者)のブログ
キラキラ飲みダチ連動企画キラキラ
【予約でしか食べられないメニュー】を、予約して食べてきました~。

場所は【高円寺】 お店は【こにたん】
郷土料理 加賀野菜を堪能できるお店 こにたん

とんでもなく豪華な料理をまさかの3,000円で頂いてきました~ヾ(@°▽°@)ノ
予約をすることでしか食べられないスペシャルなメニュー

のみダヌのブログ-予約でしか食べられないメニュー


ナイフとフォーク A5ランクのお肉、牡蠣、鯛めし、やりいかなど高級な食材達ラブラブ!
通常では絶対にありえない価格でのメニューの数々。

下記に、全メニューをご紹介。(腰抜かしますよ。ホントに!)
※写真の順は適当です。(メニュー順ではないですよ。)

ナイフとフォークA5ランクの牛肉の炙り
3,000円のコースに、この肉のクオリティーラブラブ
のみダヌのブログ-A5ランクの牛肉の炙り

ナイフとフォーク牡蠣と地鶏のホワイトソース
写真じゃ伝わりづらいメニューですが、牡蠣も地鶏も全くケチくさくないぐらい豪華に入ってました音譜
のみダヌのブログ-牡蠣と地鶏のホワイトソース

ナイフとフォーク鯛めし
もう、見ただけでテンション上がりまくりですアップ
のみダヌのブログ-鯛めし

ナイフとフォークヤリイカの黒炒め
結構珍しい食材もドキドキ
のみダヌのブログ-ヤリイカの黒炒め

ナイフとフォーク加賀蓮根ハンバーグ(えびしんじょう風)
正直、僕としてはこれが一番ンマかった。本当に激ウマ (゚д゚)ウマー
のみダヌのブログ-加賀蓮根ハンバーグ(えびしんじょう風)

ナイフとフォーク豪華刺身盛り(尾長鯨入り)
もう贅沢としか言い様がない刺身盛り。しかも身の大きさ、脂のノリ、半端ないですにひひ
のみダヌのブログ-尾長鯨の尾の身も入った刺身盛り

ナイフとフォーク3種のポテトピューレ
写真だと伝わらない 其のニ 食べ比べられる楽しさ。食通な方には最高の食べ比べニコニコ
のみダヌのブログ-三種のポテトピューレ

ナイフとフォーク15品目の好い加減サラダ
すごくない??すごいよね??しかもドレッシングが自家製でもうたまらんラブラブ!
のみダヌのブログ-15品目の好い加減サラダ


最後に汁物までつきましたラブラブ

この写真、ひと皿でおよそ4人前。11人で伺ったので、3皿ずつ出てきました!!

贅沢としか言い様がないこのメニュー達。
これが【3,000円】ですから。

キラキラ予約でしか食べられないメニュー 
   = 予約をすれば食べられるスペシャルなメニューキラキラ

予約した時だけ食べられる
常連さんだけが食べられる
小規模店舗ならではの最高の特権ですドキドキ

※いつ言っても食べられるわけではないし、
 予約すれば100%食べられるわけでもないです。
 メニューも変わるみたいなので、ぜひお問い合わせを。


『行きつけ』を増やせば、こんな料理もたくさん食べられます!!

みなさん、ぜひ『飲みダチ』で『行きつけ』店舗を増やしましょいにひひ!!

注意予約方法はコチラから注意
 こにたんを予約する 


『こにたん』 本当にありがとうございます!!
そして、超御馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ