お笑いディナーショー @ BUNGO | 飲みダヌ君(『飲みダチ』運営者)のブログ
のみダヌ君がイベントを紹介するコーナーです!!

第一回目は、高円寺の純情商店街にある「BUNGO Sashimi & Grill」さん開催の

$のみダヌのブログ

$のみダヌのブログ

【MLGのお笑い晩酌】

お笑いディナーショーに行ってまいりました!!



お笑いを見ながら、美味しいお食事やお酒が飲めるスペシャルライブ♪

『まだ陽の目にあたっていないお笑い芸人やバンドマンを応援したい!!』
と言うオーナーさんの粋な心意気により、驚くべきの低価格で実現しているそうドキドキステキデス


そして特筆すべきは、金額です。

ナイフとフォーク おつまみミックス1プレート
      +
ビール 1ドリンク(お酒、ジュース)
      +
目 お笑いライブ鑑賞

が付いて、2,000円とメチャクチャリーズナブル!!恋の矢


さらに『おつまみミックスプレート』と聞くと、あんまり量もなく、
おつまみ程度だと思う方が多いと思います。が・・・

驚くべきクオリティー&コストパフォーマンスでした。目

※写真を撮り忘れたのは、一生の汚点です叫び



そして、お笑いライブの方もとてもおもしろかったです!!
テレビなどに出ている有名な方はいなかったですが、
とっても楽しく見応えありました!!

Making Laught Group』と言う新しく立ち上がったお笑い団体が主催。

4組の漫才と、その後全グループでの大喜利大会♪♪
$のみダヌのブログ

漫才しているトコロ
$のみダヌのブログ

全員集合
$のみダヌのブログ

お笑いには辛口のノミダヌですが、お世辞抜きに楽しかったニコニコ

何やら、演目中は撮影とかダメみたいなのですが、
知らなかったもんでバシバシ撮っていたのに、
優しく了承してくれた皆様!!

ノミダヌはこれから精一杯応援したいと思います!!

第三回目も期待しましょう!!