バレンタインは3日後にして。 | ~いつの間にか『ご家族さま』~

~いつの間にか『ご家族さま』~

たー君が生まれ、あの震災があって、それを乗り越えて授かった けいちゃん。
幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
そんなご家族さまの日々です。

やっとインフルエンザB型との付き合いが終わり、今日から罹患していた3人は、各々の学校、職場に復帰しました。

辞めたかと思ったよ(^_^;)と、言われたのは私です。

先月もインフルエンザA型で1週間休みましたし、今回も1週間。
そのまま来ないんじゃないかと、疑われていた次第…。ああ、出勤できてよかった。

ちまたでは、明日がバレンタインという事ですが、長男は、「お母さん、バレンタインは3日後にしてくれない⁇ずっと(体調が)良くなかったから、3日後ならいいと思うんだ。」と、リクエストしてきました。
私も、匂いが全くしないのと、味覚がまだ変なので、「そうね。その頃なら、いいかもね。」と、返事をしました。

どんな素敵なチョコを私からもらうつもりか分かりませんが…、なるべく期待を裏切らないようにしたいと思います(^_^)