私の春休み | ~いつの間にか『ご家族さま』~

~いつの間にか『ご家族さま』~

たー君が生まれ、あの震災があって、それを乗り越えて授かった けいちゃん。
幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
そんなご家族さまの日々です。

幼稚園の卒園式は、入場から泣いていた私。
もう、写真なんかとる余裕ありませんでした。

そんな私も、ただいま春休み。

すっかり忘れていた麻疹風疹の追加を受けさせに行ったり。
プールに行ったり。
布団を干したり。
溜まっている家の不要品をリサイクルに持って行ったり。
こびとづかんのこびとを捕まえに行ったり。

こびとはいませんでしたが、ドジョウ、ヤゴ、ザリガニを捕まえてきました。現在、絶賛飼育中です☺

とにかく、子供達と、毎日、べたべたと過ごしています。