社会人に復帰しましたが…。 | ~いつの間にか『ご家族さま』~

~いつの間にか『ご家族さま』~

たー君が生まれ、あの震災があって、それを乗り越えて授かった けいちゃん。
幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
そんなご家族さまの日々です。

今日は、ちらちら雪が降っていました。
もう、12月も目前…。
タイヤもスタッドレスへと変更済みです。

じつは、今月初旬より、9年ぶり?くらいに社会人復帰を果たしました(^_^;)
職場の方達によくしていただきつつ、仕事ができることに喜びを感じています、

が、しかし…。
今まで専業主婦をさせてもらっていた私は、体力が、筋力がありませんでした(−_−;)

月、火、水、まではなんとかもちましたが、木曜の私は、使い物にならないくらいのフラフラ。金曜日は、土日のことを考えつつ、筋肉痛に耐えました(T_T)

今までの仕事とは、全く畑違いの職場なので、体の使い方も違いますが、同年代の方や、それ以上の方もいらっしゃるので、自分だけ弱音は吐けません。
なれたら、筋肉痛も少しは楽になるかな⁉と思ってます。

まだ10日足らずの社会人。

10日頑張れたんで、ご報告しました。

ブログとして残す事で、自分にはっぱをかけて、さらに10日、さらに10日、と、日々の仕事内容を覚えながら、職場で頑張りたいと思います。