今年最後のお仕事へ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



おはこんばちは。

大掃除は終わりませんでした。笑

途中から休憩とか言って映画みちゃって笑

今日帰ったらやらなきゃ✊❤︎


NATURAの霜ちゃんと♪
去年のちょうど今頃の写メ!笑
photo:04


昭和のアイドルみたいだね
って喋ってた覚えがあって。。笑




ほな今年最後のお仕事頑張ります❤︎
photo:05


パジャマ着たまま。笑

iPhoneからの投稿