大掃除しちゃうぞ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


去年のクリスマスのプリを載せます。
photo:04


すごいショートでびくり!!





今日は大掃除します。
私の家では
「雑巾掛け命」で、
大晦日以外の普通の休日でも、
雑巾掛けを普段からやらされます。笑

引き出しにあるものを全て出します、
クローゼットの服も全て出して。。

ピアノの下まで雑巾掛け!

けど、昔からそう教育されてきた
おかげで、
掃除するときは
完璧主義になれました。笑


部屋の汚さは心の乱れ

だそうです。

成功してる人達の共通点は、

部屋がキレイ

なことだと誰かが言っていました!




iPhoneからの投稿