今年の仕事納めは、、 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




今年の仕事納めは、
撮影や着うた収録❤︎


かおりんご❤︎と一緒でしたぁ!
終始ふざけたり笑ってた!笑
photo:01


いや、肝心な仕事は真面目ですよっ笑

相変わらず可愛いくて女の子ぽくて、
おねえさん❤︎
今そういえばCanCamとかRayとかに
載ってるらしいです❤︎
あれJJだっけ?笑



そのあと
あやなちんとも一緒でした❤︎
photo:02


なんかこの私楽しくなさそう!!笑
あやなちんめちゃ大人っぽくなってたぁ❤︎



あやなちんは今夜の24時半くらいからのフジテレビの
モテ女100の5時間生放送?
に出るらしい❤︎


モテ女100、知り合いたくさん
出るなぁ!!(≧∇≦)

見よ!ヽ(*^ω^*)ノ


iPhoneからの投稿