昨日のこと | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



おはこんばちは。
昨日も忙しい一日でした。

まず、朝1番に、
昨日公開の「ゼロ・グラビティ」を
観に行きました。
photo:02


今年一番の作品でした。
(また詳しく書きます)

次にヘアメンテナンスしに
NATURAに行きました。
星さんに素敵なカラーカットトリートメントしていただきました。

そのあとすぐ、
ダンスでした☆
リアーナのWhere Have You Been
で、めっちゃ激しくて難しかったけど、超快感でした!笑

帰ってすぐ寝ました。

ほな☆
photo:03






iPhoneからの投稿