リクルートさんの撮影 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




ついこの前、
リクルートさんの
アプリプロモーション動画
の撮影でした!


(かおりんのブログから
勝手に写メ抜粋(>_<)笑)
photo:01



かおりん、ほしゆかちゃん、あゆみちゃん、(今年の?)ミスター東大ファイナリストの方々



今回、
主役をやらせていただきました!

笑顔になるシーンがあるのですが、
リクルートさん側が、
ねこガールの私の動画を見て、
主役はこの子がいい!と
言ってくださったみたいで。。泣



なんかそういうの
本当嬉しいです。。
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿