今回のネイルも可愛いすぎる(>_<)!!笑 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


newネイルです♥︎


こちら前回のネイル。
クリスマスネイル~♥︎
これめちゃ好評でした!!
photo:02


コンビニのおばさんや、
知らない人にも
「いつもネイル、
可愛いですよねぇ(^^)」
と言われたりするぐらい!♥︎笑








そして今回のネイルがこちらー!!




photo:03





拡大すると、、
photo:04


くまさんに、雪だるま☃!!♥︎
メルヘンらしさを際立てる
三日月や星☆


親指を拡大!
photo:05


この雪っぽさを出した白いやつは、
なんとスポンジでポンポンって、
塗ってるんです~♪

すごいですよね!

あとは今回も結晶モチーフを
入れてもらったりして、
メルヘンだけど冬っぽさを
出してもらいました♥︎



ほんとに可愛いすぎるー!!

今回のネイルは、私的に
くまさんと、雪だるま☃が、
ハンパない(>_<)!♥︎笑

月と星を垂らした感じも
お気に入りだなぁ♥︎笑









わたしはいつも
いつも表参道のカシュカシュさんに
行ってます💕

「私のブログを見た」や、
「難波詩織の紹介」と言えば

アートし放題、ストーン乗せ放題
など、やり放題で、

8925円が、

↓初回20%OFFで

6636円になります!!!!



tel:03-6450-5434





iPhoneからの投稿