新しい記事です。エンタメウス〜20世紀FOX×LIG〜 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

{44EDEA10-60B6-4E61-950E-7F4075A6395A:01}


こんにちは、
このくぅちゃんが可愛すぎて、
何年経ってもこの写真が好きです。



新しく記事書きましたので、
載せておきます。

「ゼロ・グラビティ」についてです。

正直、勢いで書いてしまいました。

あーーー失敗(>_<)
書き直したいくらい(>_<)笑

誰でも書けるような記事になってしまい、
私らしい記事ではなかったなぁと。


けど、需要はあるみたいで、笑
この記事を読んで映画観たいと
言って下さったりと、
生の声を聞かせていただいて、
とても嬉しいです。

ありがとうございます。


そんな記事はコチラになります。


ほな。