わたしの宝物。。♪ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



イキナリですが、

私は
自分が映画館で観たチケットを
捨てません!!笑

(何枚かなくしてる可能性は
大いにありえるけども。。笑)


私にとって、チケットは、
写真みたいに、
とても思い出のあるもので、
チケットを見ては、
懐かしんだりするのです。。。


photo:01



これは今年分(4月からの)
チケット。。

映画だけじゃなくて、
デザイン展やディズニーのチケットも、残します。



さっき数えてたら、
映画のみで、
ザッと30枚以上ありました♡←



はぁぁ。。

こうやって見ると、

色々あったなぁ。。♪って。。


この映画を観た頃の
自分を思い出したり、

一緒に観に行った人を思い出したり、、


一年の内なのに、
すごく懐かしく感じます。。♪



その映画を観たときの
気持ちや感情が
蘇るんです。。

一つ一つの映画から、
なにか大切なものを
もらった気持ちになります。。♪




私にとっては、
その時はただのチケットなんだけど、

こうやって保管すると、

一枚一枚がいつの間にか
宝物に変わってるんです。。♪




普通に自分でも、
バカか。笑
って思うけど、

その時々に感じた気持ちを

今も、これからも、

大切にしたいなぁ。。


って思いますの。笑





読者さんには、
意味不明だと思われそうだけど、

自分にとっては、
すごく大事なことなんです。。




恥ずかしくなってきたので、
ここら辺で♡笑



iPhoneからの投稿