ふわふわもこもこコート♡ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」





冬になると、
ひたすら、もこもこした物を
身につけたくなります♡


ファーも大好きで、
首だけじゃなくて、
手首にもファーがないと嫌で。。笑

でもどっちにもファーが
ついてるコートって、
中々ないんですよね。。



ふぅぅぁぁぁぁぁ。。♡笑
photo:01


幸せ。。♡笑


あーもこもこしてる。笑
photo:02


オマケに顔もぷくぷくだから、
全体的にもこもこや。笑

ちなみに、
allamandaのコートです♪

首と手首にもファーが
ついてるコートは、
allamandaぐらいしかなくて。。笑


iPhoneからの投稿