充実してる日 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




学校も終わり、
一旦帰って、

部屋を雑巾掛け、
からの
映画館行って、
からの
ダンスレッスン♡

ちぃちゃんもスヤスヤ♡
photo:02




自分の大好きなこと
全部やれるなんて♡笑

まさに充実です♡


今日は、朝コンビニのおばさんに
ネイルがすごい可愛いって
言ってもらえて
気分ルンルン
photo:01




女の子の日(笑)も終わってきて、

外は天気が良くて、

すごく気持ちいい(≧∇≦)笑



ここ最近色々調子悪くて、

ストレス性胃腸炎やら過呼吸やら

大変だったから、

すごくスッキリしてる♡





運が悪いんだか、
いいんだか、分からないけど、

今月は確実にいい方向向きそう!

な予感!!笑




よくわからないけど、

今日は
朝から勘が鋭いし、
当たってる日なんです♡笑
(テスト範囲当てた♡笑)


iPhoneからの投稿