♡ラヴフォーエバー♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


昨日は紗蘭と遊んできたよ

いつものカレー屋さんでカレーを食べた~




その後街を徘徊して
お洋服やアクセサリーを見たよ~!
金欠だったしいい物も特になかったので何も買わずに、プリクラ撮った




さらの事だいすき過ぎてこんなんなってます




いつも一緒に居てくれる妹的な存在


















こうやってふざけたりもする
(がに股)







その後映画の時間になったので観に行ったよ
今回見たのは美女と野獣
アニメ映画とはまた違った、ちょっぴりホラーな素敵なお話でした






ポップコーンは最近ペアセットにしてる(笑)
私は塩バター、さらはキャラメルいつも食べてるよ(^o^)








歩きながらゲラゲラ笑ってたりとか





ひたすらくっついてたりとか(笑)
カップルみたい




映画を見終わった私たちは飽きることなくひたすら喋る為にカフェへ





紗蘭が外カメでフラッシュたいて撮るのうますぎて全部任せた、、、






紗蘭と何話すかというと
本当普通に女の子がするような恋話とか、仕事の話とか、相談だったりしてます















写真撮りあったりもした~
フラッシュたいたから画像が綺麗!







因みにすごく聞かれたこの日の服は


パーカー:MILKBOY
靴:WEGO

でした!!!


MILKBOYのうさちゃんパーカー可愛すぎ










ではまた更新します((´^ω^))






ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11








【「ゆらゆらぶるう」MV公開中!】

「ゆらゆらぶるう」はiTunesほか各種音楽配信サイトにて配信中です💞

iTunes
dwango
レコチョク
music.jp


特設サイトはこちらから
                             
mimmam.com