♡購入品♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




最近の購入品!
この間BonBonの服まとめて載せたんだけど
今回は他のブランドの購入品も載せるよ








MILK BOY
のパーカー
うさちゃんの色味が可愛すぎる





Dr.Martens
ちょっと奮発して買ってしまったよ
可愛すぎて無くなったらやだから早めに買った


早速コーデで買ったもの使っちゃった





トップス:BonBon
スカート:BUBBLES
靴下:jouetie
靴:Dr.Martens
ネックレス:HELLCATPUNKS

モノトーンコーデだよ

可愛いでしょ!







そういえばこのお買い物した日に
小腹が空いたのでmamとミニストップでフライドポテト食べたよ

mamがXフライドポテト、私は北海道フライドポテトにした




食べ比べしてみたけど私は北海道フライドポテト派!
じゃがいもの味がしっかりしておいしかった!出来たてホヤホヤのアツアツが食べれてしあわせ~

みんなも是非ミニストップ行った時食べてみて







ではまたブログ更新します!

ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11