ディズニーランド♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

この間友達とディズニーランド行ってきたよ







朝早くから行ったからすごく眠かったけど
すごくのんびりと行けたよ~楽しかった







チキン




チュロス
クリスマス限定?かな?
チョコ味おいしかった







私オズワルドのニット帽かぶってるんだけど、シスターみたいって言われた











外で写真撮るのたのしい(笑)




とても暗いけど
クリスマスツリーとも撮ったよ(〃∇〃)








HAPPY野郎だた
打ち合わせなしに黒色の服みんなきてきた






この日のコーデは
アウター:CandyStripper
トップス:CandyStripper
スカート:SPINNS
靴:WEGO












皆同じ職場でした(笑)






ほんとにたのしかったし
ひたすら喋ってた
また行きたいなぁ~








また更新します




ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11







【「ゆらゆらぶるう」MV公開中!】

「ゆらゆらぶるう」はiTunesほか各種音楽配信サイトにて配信中です

iTunes
dwango
レコチョク
music.jp


特設サイトはこちらから
                             
mimmam.com