缶バッチ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!



今回はよく使う缶バッチやピンバッチを紹介します♪~(´ε` )

すごい可愛いのだらけて本当何個も何個もほしいです(;O;)





これが全部です












まずはこちら
TOKYO CHIIP LOVERSで購入
安価で手に入れられて可愛いので好きです♪~(´ε` )







左上のハートとユニコーン:monomaniaにて購入
ピンバッチは洋服の襟につけたり、つけなかったり…ユニコーンはパステルカラーと合わせます♡

真ん中のでかい缶バッチはSWIMMERにて購入
インパクト大です

右上と右下:Hanjiroで購入
何だか崇拝してます(笑)








上はnile perchにて購入
ユニコーンはパステルカラーの服に、猫は黒い服に合います♡

下はNADIAで購入
くまさんとパンダ♡超かわいいですよね
NADIAでこれくらいしか買ったことないです(笑)








最後に不明(笑)

割りと合わせやすいです
でもケアベアは使っていません(笑)










缶バッチはブランド物でも安価に手に入れられて、それでいて可愛い物が多いのでお勧めです♪~(´ε` )



また更新します!










Twitter

@mim_11_11


mamTwitter

@mam_11_11