原宿Smile camp撮影 | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!
昨日はmamと一緒に初お仕事!(撮影)
行ってきました♡♡♡




mim&mam



皆さんSmile campって知っていますか?
原宿の竹下通りにあるファンシーでキュートなお店なんですけど
FRUiTSの後ろのページとかにも載っていたりしたんですが、今回はそのSmile campとFRUiTSのコラボみたいで
スマキャン×FRUiTSストリートスナップ企画
というのに参加させていただきました♡

Smile campの洋服を着てコーデを組みました♪~(´ε` )





超~!可愛い洋服達でした♡本当!!
また今度伺って買いたいです♡




ストリートスナップという形での撮影だったので、原宿をウロウロ…








完璧オフショットです(笑)




途中で太陽が☀雲に隠れてしまったので、mamと一緒に太陽を呼んでみたり…








移動中に話し込んだり





楽しい楽しい撮影でした!

次号のFRUiTSに載る予定なので是非是非お手にとってみて下さい♡♡












あ、あとこのmimの髪型ですが




ハーフアップのまゆゆヘアを
いつものようにストレートアイロンでウェーブを作りました(結んでからウェーブ)
















ではまた更新します♡♡





mim👼mam













Twitter

@mim_11_11


mamTwitter

@mam_11_11