打ち合わせ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日はmimとmamで打ち合わせ行ってきました~!
これから先色々なことをするんですが、それについてはまだ詳しくは発表できないのでもし詳細が決まったら発表する予定です!
楽しみにしてて下さい♡♡



で、打ち合わせ場所が秋葉原だったので終わった後にぶらぶら~!
久々の秋葉原は楽しかった(特に何もしてないけど)
今度行く機会があれば是非めいどりーみん行きたい…♡♡








久々にプリクラ撮ったり♪~(´ε` )

















(名前逆だ(・o・))


コスプリとか滅多にしないんですけど
せっかくのアキバだったんでしちゃいました(笑)

楽しかったです(笑)




そして薄化粧でした~!








ではまた更新します♡♡






Twitter

@mim_11_11


mamTwitter

@mam_11_11