デザインフェスタ2015一日目! | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。

こんばんは!


実は今日、初めてデザインフェスタに行ってきました!

いままで何故行かなかったのだという程に、楽しかったです~!

一人ひとり作るものや表現しようとしている物が違うので
作品に愛を感じました…!!(;_;)

今日デザインフェスタ行けなかった!という人も是非明日行ってみるといいですよ!とっても楽しいので♡♡



さてさて、それでは今日行ってきたものと購入品をご紹介します!笑



本日の一番のお目当ての、パグはんこ…です(´;ω;`)

ブースは二日間同じでG―15です。






他にも、きのこをモチーフとした雑貨なども沢山ありましたよ!(*‘ω‘ *)ノノノ




これはぷらぷら歩いていて見つけたくまさんですʕ•̀ω•́ʔ✧

ブースがね、可愛かったんだよ

場所はA―212です(*‘ω‘ *)








このくまがね、牛?の頭被った人に抱かれて腕ぷるぷる動かしてて可愛かったよ~…!!明日もこのブースあるらしいので是非見に行ってね♡♡





これも歩いてて見つけた指人形!
かわいいんだよ~きのこ!
本当はもっとわんちゃんとか種類いたらしいのだけれど、やはり可愛いので売り切れてしまってました…!!

指人形何に使うかは未定ですが持ち歩きたいです(謎)


ブースの場所はB―182 です!





ほかのグッズも可愛かったです!特にインコのグッズが多かったように思います…!動物モチーフって惹かれるものありますよね♡♡







あ、そうそう…!他にも可愛かったり面白かったりなおすすめのブースを紹介します♡♡♡

場所がG―401

ふわふわもふもふのくまさんです!

ブローチやポーチもあって、鞄に忍ばせたい可愛さです(*‘ω‘ *)ノノノ










場所がI―50(*‘ω‘ *)ノノノ

どげざちゃんのスウェットやTシャツは、可愛い女の子が描かれていてキュートです(*‘ω‘ *)ノノノ






場所がH―77です!(*‘ω‘ *)

おにぎり大魔神という不思議な不思議なキャラクターでした!おにぎり大魔神本当に可愛かったです(*‘ω‘ *)ノノノ

写真を撮り忘れてしまったので、Twitterから引用させていただきます!





このおにぎり大魔神のグッズがほんとうに可愛かったです…!♡♡♡




お写真はないのですが、緊縛ショーなどをしていた『東京棲んでるガールズ』というブースもとってもよかったです!至近距離で見れて、パフォーマンスで緊縛していて、お客さんも体験できるらしいですよ(*‘ω‘ *)ノノノ
場所はH―113です!


もう一つ!
も、お写真ないのですが
『テンナイン』というパフォーマンスをされる方々が居たのですが
本当に面白かったですw
終始笑っていました…www
是非皆さんも行ってみてください!♡♡
場所はF―246になります!




明日は私は行けないのですが、デザインフェスタはとっても楽しいので本当にみんな是非行ってみてください(*‘ω‘ *)ノノノ




**********************

mamファンレター宛先〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11



【MV】ゆらゆらぶるう / mimmam: http://youtu.be/i33n3ULE0AE

MV公開中♡