完全オフタイム。 | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。



こんばんは!


今週日曜日は超会議でしたね…!

実はプライベートで行ったのですが…本当に人が多かった…
なんか、今までと会場が違うらしく?
大きい規模な感じでした…初めて超会議行ったんですけどね!ʕ•̀ω•́ʔ

いや、しかし当日はずっと趣味のコスプレにふけってました…朝早くから行ってお昼にはコスプレから私服に着替えちゃいましたけど。

やっぱり大きな会場だと色んな人に出会うわけでして…
ファンの子とかにも、声かけてもらって…コスプレしてたのによく気付きましたね!笑


あ、そうそう!ニコニコと言えば私にとってはVOCALOIDのイメージが強いのです!
と、いう事で私の大好きなレンくんで『嗚呼、素晴らしきニャン生』という曲の衣装を着てました!ウィッグセット失敗してしまったけどなんとか誤魔化してた…(;^ω^)




出っ歯つらいね(゜o゜;



そうだ!日曜日はなんとどげざちゃんが会いに来てくれました…(´;ω;`)
とってもふあふあな絵を描かれる方なのですが、本当にイラストが綺麗で、可愛いんですよ…!♡♡♡






どげざちゃんとのツーショ写メ!笑

いつか一緒にお仕事をしたいものですね…



あ、そう言えばどげざちゃんちゃんげざスウェットを着てみましたよっ!
先日twitterにも写メを上げましたが…。笑









ちゃんげざスウェットのこの丈感やダボッと感といい、あざといですよね


あ、因みにこのスウェット、こちらから購入できるみたいですよ(*´ω`*)♡♡♡





あと、昨日はネイルをしに行きました!


今回も、いつもお世話になってるmarvelousというネイルサロンさんなのです!
担当はいつも中里さん♡♡♡


今回のイメージはパワーパフガールズで
一番好きなバターカップを描いてもらいました!(*‘ω‘ *)ノノノ


このLINEスタンプのバターカップがすきで
これを描いて貰いましたʕ•̀ω•́ʔ










かわいい…(´;ω;`)

もう片方はサウスパークでいつもキメてるタオリ―です(*´ω`*)
 



本当にいつも可愛いネイルしてもらえて嬉しいです…ありがたいです…(*´人`*)

あと昨日はなんと中里さんがご飯恵んでくれましたありがたい…(๑´•.̫ • `๑)






ハンバーガー?屋さんなんだけどベジタリアンメニューで、お肉のかわりにお豆腐が挟んでありました…美味しかったなあ…(*´ω`*)


皆も痛ネイルとかやってみよ…!全部とは言わず私みたいに親指だけやるのも◎








それでは、あっでゅ~(*‘ω‘ *)ノノノ



**********************

mamファンレター宛先〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11



【MV】ゆらゆらぶるう / mimmam: http://youtu.be/i33n3ULE0AE

MV公開中♡