女子なデー | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。



今日は朝から瀬戸さんとmimと一緒にご飯を食べに行ってきたよ♡






キュープラザ原宿にあるところ

ココだよ

私はソーセージエッグをたべました

パンケーキとかめったに食べないけど、ここのお店は落ち着いてて過ごしやすかったな~!
そしてメープルシロップの味が甘いけどまろやかで美味しかったです٩(๑´0`๑)۶








あ、そのあとはマツエクつけにいきました。


今回もefilさんでやってもらいました!










目頭少し離しめから10ミリ、11ミリ
目尻13ミリ
カールはDカールでくりんくりん!
前回と全く同じで色はブラックと自然なダークブラウンのMIXです!

前回は140本だったのですが、今回は160本にしてもらいました~!(*‘ω‘ *)ノノノ

クーポンもあるらしいからもし行く人が居たら是非クーポン使ったほうが安いよ(笑)


あっ因みに、今日はトリートメントもしてもらいました…ʕ•̀ω•́ʔ

超さらさらになりましたよん(^O^)v







あ、そうそう!今日初めてevelynでお買い物しました!笑


めったに買わないブランドだったのですが可愛さ!ツボでした!!!







このスカートがevelynのやつです!

私はグレー♡♡♡

他にも色があったよ~紺色と、黒と、グレーの3色展開で

全部可愛かったです…♡♡♡

今の時期から夏、夏超えて秋冬でも使えそうです(*‘ω‘ *)ノノノ

※因みに、トップスはLIZ LISAです。



わたし本当にいろんな系統の服すきすぎてクローゼットが足りない(゜o゜;

 



そうそう、ついに球体関節人形タイツをゲットしました…!!
セーラーサスペンダーもGET♡


こちらは、タブロヲさんの作品です!

とっても私好みの作品たちを作られている方で、本当におすすめです…!


早く使いたいな(*‘ω‘ *)ノノノ






うしっ!このへんでしつれいします!





ウェーイ٩(๑´0`๑)۶



ではでは、またブログ更新します(*‘ω‘ *)ノノノ








**********************

mamファンレター宛先〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11



【MV】ゆらゆらぶるう / mimmam: http://youtu.be/i33n3ULE0AE

MV公開中♡