大学でのおひるごはん。 | 豊森 ちはや「No rain No rainbow」

豊森 ちはや「No rain No rainbow」

Hello!

豊森ちはやです(^ ^)

おいしい食べ物のことや美容のことなどいろいろ書きま~す♪

長野出身/長野吉田高校/桜美林大学
/Wooly Model1期生/桜美林ミスコン2012


photo:01


どうも。

鼻の頭にできものができてしまった豊森ちはやです。。

なんかいきなり出没したんだけど何者!あたし何か悪いことした?!



ねぇできものさん。、( ˙-˙ ) ☁




一刻も早くいなくなってほしいものです。





昨日はね、お昼早く学校に行って久々くらりんとランチ ナイフとフォーク


一緒に太平館のハヤシライスを買いに。大学のハヤシライス大好きー!

おばちゃんがよそってくれる感じね。

いつも生クリーム多めってお願いするのに言うの忘れちゃったんだな。残念。




買ってからRoad Moviesってアプリでぴこぴこ動画作ってたら時間なくなって3限始まっちゃったんだけど、出席とらない授業だったからゆっくり食べてた。(^_^)笑



ら、のんちゃんとかまさつぐとか会えておしゃべりしてたのしかったのら

なんか今期全然授業かぶらないから久々に会ったけどほんとくららと話すの楽しいし元気もらえる!


時間全然足りなかったから来週も一緒にお昼食べますわよ ☆



なんか言いたいことまとまってないけど許してー

それではばい~~♩

photo:02


豊森 ちはや

Twitter:@x_chihaya_x

iPhoneからの投稿