W杯出場おめでとう!!! | 豊森 ちはや「No rain No rainbow」

豊森 ちはや「No rain No rainbow」

Hello!

豊森ちはやです(^ ^)

おいしい食べ物のことや美容のことなどいろいろ書きま~す♪

長野出身/長野吉田高校/桜美林大学
/Wooly Model1期生/桜美林ミスコン2012



今日のお昼テレビを観てたらW杯予選最終ってことを知り(遅)

慌てて友達にLINE。


すると、ちえこさんが明日最終選考にも関わらず行きたい!って言ってくれて急遽いくことに。。

何故か途中から英語に。
しかも適当。kk
photo:01


photo:02

ここから行動力を発揮していい場所を教えてもらい、、

オーディション終わりに飛んだり叫んだり歌ったりと楽しんできましたっ♩♩


photo:05


photo:06


photo:07


後半の最後のほうにオーストラリアに入れられたときはもうほんとどうなるかと思ったけど、さすが本田選手でしたね。

日本が救われたよ。
ありがとう、本田!!!
photo:08


もうほんとスポーツやってる姿ってかっこよすぎるよね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡




帰りは渋谷がにぎやかってことであえてよってみたらほんと人すごくて。。

スクランブル交差点渡るとき向こうから来るひととこっちから行くひとでハイタッチした♩

こういうの日本ではなかなかない光景だからほんと好きだっ!


photo:03


渋谷で観てた神田氏にも会えたよーん。





あー楽しかった!

iPhoneからの投稿