+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年12月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回のお話▼

 

 

 

プロゲーマーになったトラヴィス、配信を始める。

ゲーム愛をばちばちに語りつつナイスプレイかます光の配信してそうという勝手なイメージ

 

 

 

1シムオリオンずつじわじわと入っていく~

塵も積もれば山となる。ビッツ常に飛んでるのかな

 

 

暇さえあればずっとPC💻してるつもりだけどなかなか100時間には到達しない。

考えてみると4日睡眠なしぶっ通しの時間だもんな…そりゃなかなか到達せん…

でももうすぐ!あと12時間!

 

3時間後🕚キラキラ

 

 

トラヴィス(疲れた…眠い…)

 

そろそろ限界。

3時間はかなりやった方でしょう。

 

 

初配信でフォロワー400人!

やったねトラヴィス合格

 

 

最終的にはファンをなんと3,850人も獲得!!

すごい!!トラヴィス普通にトーク面白そうだもんなぁ

 

好調な滑り出し、eスポ人気選手の道を歩み出したトラヴィスであった…

 

 

愛機復活、2回目の宇宙探索!

 

 
リバティ「よっし! 宇宙リベンジ! いってくるよ!」
 
 
初めての宇宙探索はとても大変な目に遭ったリバティ
 
今回は無事に帰ってこれると良いけども…
どんな旅になるかな??
 
 
リバティ🥪🍦「むむっ! 信号受信!
救難信号だったりしない? なんだろなんだろ…」
 
 
リバティ「ええ!? エイリアンの宇宙船じゃない!!
宇宙最強の戦士になりたいとか何!? 知らんし!!」
 
 
リバティ「《却下する》ちょっと勘弁してよ!
このロケット事故ったばっかで大変なの!
 
 
リバティ「え、そんなに戦いたいの? 戦闘狂すぎん??
大体修理したてほやほやのバニラロケットじゃまじ弱すぎだからありがたくはあるけども…!
こりゃまた戻ってきたげないと悪いわね…
まあ、ありがと!」
 
とりあえず無事に帰還することが大事だもんね!
 
 
リバティ「デブリと一緒に帰宅だー!」
 
 
ゆっくり着陸して…
 
 
 
リバティ「帰ったぞーーー!!
 
 
ロケット🚀を発射して無事帰還!!
過程も進みました✨
 
とりあえずまずは一回、無事に探索を完了できたので一安心。
よかったよかった…!
 

 

新しいことに挑戦してみようか

 

 
まだまだ物寂しい状態のリビング…
やることもあるからそんなに頻繁に工作ができるわけでもない
ので、
手作り家具でそろえるにはもうちょっと時間がかかりそうですが…
 
 
新しい何かを追加しましょうか!
 
 
ロッキングチェアを追加してみて~
 
 
毛糸バスケット🧺を購入!
趣味人が多いBFFなんでね…
新しい趣味を開拓してもいいかなみたいなね?
 
 
そういえば壁も寂しくなってたんだった。
結構いいテレビあったんだけどなぁ…
 
 
買える限界のテレビ📺で。
ごめんよ…ここまでが限界だ…
もうちょっといいテレビだったんだよな…ダウングレードTV…
 

 

リビングの形にはなってきた。

少しずつ回復してきた。

 

まあまあというわけで…

 

「私もはじめてみよっ、自分の❝趣味❞!」

 

 

サマーには編み物に挑戦してもらうことにしました。

(アイテムパック「Nifty Knitting」を買ったはいいもののほとんど遊んでなかったのでサマーにお願いしようと)

 

 

トラヴィスはゲームで

 

 

リバティはチェスとロケットで

 

あの子達はオタクだからこそ

っていうのはあるけど、

趣味に打ち込む姿を見てるとやっぱ楽しそうって思うよね!

あと普通にそういうところで差が付いちゃた説があるかもしれないしぃ…

 

 

だから挑戦!

 

今まで家の中で落ち着いて何かをするということがあまりなかったサマー

 

アクティブな特質とは相反するかもしれませんが

たまにやる分にはちょっと楽しいかもしれません。

 

▼次回のお話▼

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

ライフスタイル・コモレビ山 追加パック↓
 
コミュニティプロジェクト 追加パック↓
 
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS