+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年12月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回のお話▼

 

 

 

リバティ「さーて朝ごはんたーべよっ」

 

 

リバティ「…外行かなきゃ」

 

 

リバティ「テーブルとイス盗られたからむかっ

 

マジで不便でしかない。

これまとめて持ってって使うことあるん!?

 

 

テーブルについてご飯を食べたいなら

テラスに出なくてはならない

早くこの状況…打開しないと…

 

仕事から帰ったらまたものづくりタイム🔨かもしれません…

 

 

勝負は決した…かもしれない

 

 

タイミングが合ってトラヴィスと談笑キラキラ

タイムリミット迫る仲良しレース

 

 

 

 

(さすがにテーブルだけ買っといた)

 

話せる時間にはしっかり話してるつもりだったけどなかなか伸びないなぁ。

もうちょっとスムーズに伸びるもんだと想像してた正直。

 

とはいえ

 

 

まだまだ友達を作らなくてはなりません。
なので…
 
 
今日も新たな友に出会うため
おでかけするよー!!
(だからトラヴィスとの交流濃度が低くなるのだ…)
 
 
今日は近所のジムへ💪🏽!
 
 
今日もたくさんの人と知り合いましたスター
 
 
「サマー噂には聞いてたけどやっぱめっちゃ良いね!」
 
 
いろんな人とたくさん仲良くした結果、
素晴らしい評判の持ち主になりました合格
 
願望『世界の友人』を進行すると必然的に評判はよくなっていく
そう、つまりそういうこと
 

 

 

ここまで外交的に生活していると魅力スキルの伸びがすごい!

署名失敗×2→署名大成功という感じでずーーーっといろんな人に声をかけまくった成果だ。

トラヴィスとの会話機会を犠牲に…

 

 

交流を深めて楽しく仲良しさんを増やしていると…

 

 

 

リバティが昇進!

 

 
…して、
限界の状態で帰宅したという通知が来ました!!
大丈夫かー!!
 

 

チェックメイト…?

 

 

リバティが昇進したので朝買ったテーブルに椅子をつけました。

モノは違うけどとりあえずテーブルとイスは戻したぞ…

 

 

リバティ「もーやだ遊びたい…」

 
めっちゃストレスをためてますね…
とりあえずご飯食べてから遊ぼう!!
 
 
宇宙服を着たままご飯タイム…笑
 
トラヴィス「リバティ今日もお疲れ様~」
 
 
ちょうど小腹をすかせたトラヴィスが合流。
 
/トラヴィス~!><音譜
 
心なしかリバティが嬉しそうに見える…
 
リバティ(昨日サマーとしゃべったとき、「実は2回くらい誘惑しちゃった」って言ってたけど…)
 
 
リバティ(私も一回だけなら許される、よね…?)
 
 
リバティ「も~トラヴィスの顔見たら疲れなんてふっとんじゃうよ~ラブラブ
 
トラヴィス「え///」
 
 
 
 
リバティ(まずい…「自信がある」のノリで《大胆な口説き文句》しちゃったら…なんか、そういう雰囲気になっちゃった…!)
 
 
トラヴィス(マジでリバティ…かわいすぎんだろ…!//)
 
思い出として語れるエピソードも多いこの二人…
 
これは…実質、勝負ありなのでは…?
 
▼次回のお話▼
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

ライフスタイル・コモレビ山 追加パック↓
 
コミュニティプロジェクト 追加パック↓
 
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS