+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年11月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回のお話▼

 

そういえばあの日、

 

 

コミュニティ・スペースに行ってから触発されて始めてみた畑ですが

 

 

サマー「今日も大収穫ね♪」

 

今でもしっかり活躍しています👍

 

思えば、

『持ち合いの心』をどうにかしなければという間は

友人が遊びに来ても

なんとなく気が張り詰めていたし

 

その中で仲間達と交友しながら

自分のやるべきこともこなして…

というのは、精神的に余裕がなかったかもしれません。

常に消えない、一種の強迫観念になっていたかもしれません。

 

 

あの決定をするにもかなり悩みましたが

『持ち合いの心』を心配しなくなってから

事がスムーズに運ぶようになってきた気がします。

焦りがいろいろ行き詰まらせていた節はあるかもしれませんね。

 

「友達ってそういうんじゃないと思う」

 

何かしら緊張を持たなくていいと思うことは

とてもいいことではあると思います――が、

 

 

サマー「…やっぱり」

 

 

サマー「私、これだけはこのままじゃイヤだなぁ」

 

 

 

サマー「この地域だけみんな紙袋被ってんのおかしいよ!」

 

 

今まで2回署名活動失敗して、

いろいろ考えた結果

『持ち合いの心』に関しては❝落ち着かせた❞わけですが

失敗しっぱなしはさすがに悔しいし?

 

サマー「これを最後にしようと思う!

…多分!」

 

 

そんなBFFはもうすぐ紅葉を迎えます。

 

 

やっぱり君たちもしかして

 

 

リバティ「あーー今日も仕事大変だったぁーー!」

 

 

リバティ「今すぐシャワー浴びたい!!

 

 

体激臭で帰ってきたリバティ

汗もかいたろうしこりゃ体ベタベタだ!

 

リバティ「シャワー浴びてご飯食べよ…」

 

 

リバティ「は~すっきりしたぁ」

 

 

リバティ(やっと食べれる~

トラヴィスなんかテレビ見てるし私も見ながら食べよ~)

 

 

トラヴィス「ねえねえリバティ!」

 

めっちゃ…

めっちゃすぐに話しかけてきてくれた!!

 

 

 

テレビ📺を見ながら弾む会話…

そしてものすごく高い友好ゲージ

 

トラヴィス…やはり君はリバティに強く惹かれているのか…?

でも正直気持ちはわかる

 

リバティが夢にストイックになった結果トラヴィスの王子様になってしまった一件

 

トラヴィス「そういや作業を再開したいんだけど、パソコンがちょっと壊れちゃって…」

 

リバティ「ああ、そういうことなら任せて!」

 

 

リバティ「私がすぐ直したげるから!!」

 

 

器用さを伸ばさなくてはならないもんで

 

家中の家具はアップグレードするし壊れたものはみーんな修理させてもらう!

それが目標だもん、任せてよ任せてよ!

 

という理由でリバティは壊れたものは全部直しに行っているわけですが

それにしたってトラヴィスにとってはリバティがヒーローすぎる。

 

 

オタク達の無限作業編

 
 
リバティ「んーこの程度ならあとはちょっとこうするだけで…」
 
 
リバティ「トラヴィス~直ったよ~

私今から外で作業するからまたなんか壊れたら呼んでね~」

 
 
そしてリバティロケット建設🚀の作業を再開。
 
暇な時間をできるだけロケットに宛てています。
早く欲しい、私のロケット!
 
 
早く飛ばしてみたいものです、自家用ロケット
 
トラヴィス「リバティのおかげでアプリ制作再開できるようになったぞー
よっしやるかー!」
 
(…あれ?)
 
 
(制作中の携帯アプリ進捗全然まだまだだったと思うけど…完了判定が出た、だと…?)
(バグ…かな?)
 
トラヴィス「あとはこのままガンガンやればオッケーな気がするぜ!!」
 
 
ちょっと❝ハプニング❞が発生したような気がしますが…
願望『コンピューター名人』の最終過程に入りました!
 

3)ロケット科学者

  • カリスマ技術者のキャリアでレベル5に達する【済】合格
  • コンピューターを100時間使用する
 
そう…あとは、
ガンガン無限にPC💻を触り続けるだけ
 
 
トラヴィス「ドラマ見てインスピレーションも湧いたし、がんがんやるぞー」
 
とりあえずアプリは完成させます。
初めての制作アプリのリリースを目指して、がんばるぞ!
 
 
ちなみに超誘惑的なのは誰かさんドキドキしちゃったドキドキからじゃなくて
普通にテレビで恋愛ドラマ見てたからです。ご安心を。(?)
 
 
 
の作業はまだまだ続きそであった…
 
▼次回のお話▼
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

ライフスタイル・コモレビ山 追加パック↓
 
コミュニティプロジェクト 追加パック↓
 
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS