+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年11月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回のお話▼

 

 

 

サマー「ねえ、リバティ!」

 

 

サマー「今の季節暑いじゃない?」

 

 

サマー「さっきあなた、外でボクササイズをしてたみたいだけど」

 

 

サマー「暑くて大変だったでしょう!」

 

 

サマー「運動はしたいけど、こんな中じゃ死にかねないわ!

だから…一緒にジムに行かない?」

 

リバティ「お! それ賛成!!」

 

 

外での運動に気を付けなければならない季節になったものです。

これから外での運動は夜の方が安全ですね…

 

 

うれしい楽しい模様替え

 

 

リバティと出かけたジムで

いろんな人と談笑して

 

 

 

サマーはより魅力的になって目標に近づきました✨

外出していろんな人とおしゃべりするの楽しいね!

 

話が弾む中で…

 

 

おや

 

 

トラヴィスが昇進したようですね!

そしてまた昇進祝いのオブジェクトをもらったようです。

 

当然今までの昇進でも

いくつかオブジェクトをもらっています

 

 

なのでこんな感じで

 

 

飾れそうなものは実はさりげなく飾っています。

 

 

先日もとてもきれいなオブジェクトをもらいました

今回はどんなオブジェクトかなー!

 

 

おお!

これは良いサイズ感でBFFの雰囲気に合いそうなソファ…!

 

 

今まで使っていたソファも決して悪くないですが

せっかくなので、ここは新しいソファに買い替えちゃいましょう✨

 

 

思ってたより元々の内装にマッチしてていい感じ!

たまにやると楽しいですね、模様替え。

 

…そうだ!

 

 

先日リバティが交錯したオブジェクト、

 

 

結構おしゃれだったので

部屋のインテリアをエコオブジェクトに差し換えてみる

雰囲気も変わってまたおしゃれになるのでは!?

 

この地域ではアップサイクルを強いられ推し進められていることですし、いいんじゃない!?

やってみようか!!

 

リバティ「よっし! 今回は色つけてみよっと~!」

 

 

Eco Lifestyleを持っていない方にも分かるように説明すると、

染料を使うと、オブジェクトに色を付けて作ることができます。

お好きな染料を選びましょう!

 

 

リバティ「私の部屋にマッチしそうなのはこの色かな?」

 

 

リバティ「今回は私の部屋のラグを新しく作ろうと思う!」

 

 

リバティ「多分これが一番!」

 

工作中…👈

 

 

リバティ「でーきたっ!」

 

 

リバティ「え、めっちゃいい!!キラキラ

リサイクル家具めっちゃおしゃれじゃない!?」

 

思っていた以上に部屋にマッチしたラグができました!

結構このラグ大きくて、おもしろい形してるんですけど、

マッチした瞬間にものすごいオシャレになりますね…

(初見時に扱いづらそうな形だと思ったけどこうしてみるとめちゃめちゃオシャレ)

 

リバティ「これからもいろいろ作ってこ~リビングのやつとかも作るのもいいかも!」

 

 

アップサイクルを強いr推し進めている地域ですし

これからさりげなく、手作りリサイクル家具がこの家に増えていくかもしれません…笑

 

とうとう制作開始!

 
 
また二人で喋ってー!
仲良過ぎか!
やっぱりオタクはオタク通しで惹かれ合うのか!?
 
 
ちなみにサマーSulaniに友達と出かけています。
 
 
シュノーケリング楽しんでいます。
外交的社交的そしてアクティブ…
 
家で何かと作業をしがちなリバティトラヴィスは仲が深まるのが早い模様。
そう、とても。
 
さてそんなトラヴィスですが
 
 
ゲームかアプリを作らなければなりません。
というわけで…
 
 
 
トラヴィス「おっしゃチャレンジすっか!」
 
携帯アプリを作ることになりました~
制作開始!
 
 
トラヴィス「さーてがんばっちゃいますか!」
 
 
好きな音楽🎼を聴きながらご機嫌で作業中のトラヴィス
 
 
バチィィイイッッ!!!
 
 
トラヴィス「うわああ波に乗っきたのにオーディオ壊れちまった!
俺のオーディオがぁあ…💧」
 
 
気分よく作業中にまさかの故障…
 
「あ、壊れたの? なら任せて」
 
 
リバティ「こういうのは私の仕事だからねー🎶」
 
オブジェクトの修理ならお任せあれ!!
なぜなら器用さスキルをのばさなきゃいけないから!!
 
トラヴィス「うぅ…ありがとうリバティ…」
 
リバティが王子様に見える…
 
こんなん惚れちゃわない…?
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

ライフスタイル・コモレビ山 追加パック↓
 
コミュニティプロジェクト 追加パック↓
 
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS