今夜放送【濃話】 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

先週末は大阪での試合。

自分は負けてしまいましたが店内状況は満遍なく強い!

 

今回は恐らく試合では過去最高の稼動状況でしたね!

 

お題のアクロスもベース高め

番長シリーズは相変わらずの強さ

バラエティにも出玉ありとあれで抽選80名程度なら本当に勝負しやすい環境だったと思います!



朝からベルすら引いていない状況で強めの煽り!



ですよね!



煩悩以上にハマり、ない旨を悟る。
また、隣が当たりですよねー。



そして安定の不二子でヒーリング効果を狙う。



不二子たのしーなぁ。




 

 そんな不二子への想いを伝えるのではなく、今夜は布施さんからまた業界情報を教えていただく番組のお時間です

濃話

https://www.youtube.com/watch?v=EQXmy-ZrTEw

 

 20時から放送となります!

良かったら観てくださーい!