6月ですか。もう。 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

そろそろ関東は梅雨入りとニュースで見ましたが、皆さん調子はどうですか?

じぶんは既に汗だくで日々過ごしてます。

 

あっとゆーまに6月になりましたが、相変わらず平日は東京、週末は各地方へという感じです。

 

そして明日ははぢめての県で試合のため移動となります

6月3日富山田中にて試合

生まれて初めて富山へ向かいます!

 

思い返せば、宮城・山形・石川・新潟などなど、各地で試合してきました。

旅と言えば思い出。そういえば、奥さんとも香川の出張で出逢ったんだった(笑)

 

ということで、今月の旅予定となります!

 

3日・富山:田中試合

 

9日・兵庫:姫路駅前試合

 

16・17日・兵庫:網干2連戦

 

自分お邪魔する予定ですのでよろしくどーぞ!