網干3連線に向け! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

本日は大阪途中下車で、とある会社様と商談で御座います!
なんか大阪久しぶり(笑)


毎週通り過ぎてはいるのだけれど。
ということで明日からです!
網干3連戦
まあ、なんの不安もありません。
そーとー鼻息荒そうですので、期待だけしましょーね(笑)


そして、来週ですが緊急で

京橋試合緊急決定!
5月26日となります!
当然、皆勤賞の自分が参加します!
店長さんの考え方、取組み方がこんなに合った方は今までいません。それだけ個人的にメロメロなホールさんです!
お時間ある方はぜっひ!



そして先日、布施さんにお誕生日もお祝いして頂きました!
やっぱり俺、痩せた気がする(照

そんな感じで布施さんと今月最終週に濃話も放送予定ですので宜しくどーぞ!