コブクロ ライブ2019 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 “ATB” supported by バイトル

 

結成20周年を記念した全国ツアーが 新潟にやってきましたトラックトラックトラック

 

 

 

 

サフランで コーヒー お茶して向いましたリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

先ずは ツアートラックと記念にキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつものイラスト!コブチくん上手いね~合格

 

 

 

 

ここにも ありますサーチ

 

 

 

 

ステッカーを 入場記念にいただきましたチョキ

 

 

 

 

ヤングな お友達も楽しんでますね~音譜音譜

 

 

 

 

ライブでは クロちゃんの迫力の歌声と コブチくんの歌唱力音譜

 

そして 素晴らしい演奏に パワーを頂きましたぁ~筋肉

 

 

 

 

最後に ちょっとだけ 撮影許可が出たので、カメラキラキラパチリ

 

 

 

自分のお土産に ストラップ! これ下差し靴ひもになるんですよウインクチョキ

 

 

 

 

そして・・・

 

 

折りたたみ傘傘

 

 

 

雨のお出掛けに 持っていこう走る人

 

 

 

楽しい ライブに感謝感謝