湯沢の川で | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

魚野川 本流は雨で濁っていたので 支流へ走る人

 

 

支流で イワナが釣れましたキラキラ

 

 

 

ミノーイングが上手くないので テングスピナーでHIT音譜

 

 

 

 

太っていますね~~びっくり

 

 

 

 

フライで GOODサイズを掛けましたが、やはり逃げられました!あせる

 

 

フライも もうちょっと頑張ってみようと思っていたら 雨が強くなってきたので・・・

 

 

釣りを 終了し リムジン後ろリムジン前

 

 

気になっていた カフェに~~コーヒー Amber Glass Coffee

 

 

 

 

Oh! ガラスのカップ 洒落ていますね音譜

 

 

モカ 香り高くすっきりMAIU~

 

 

 

 

古いキャップを断捨離し

 

 

NEW キャップキャップ OUTDOOR RESEARCH

 

 

 

 

どうです!似合いますカッウインクチョキ

 

 

 

 

最近 アジサイがキレイに咲いていますねあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

地元 木村屋のケーキを頂きました~いつものMAIU~